趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。

アーマードコア5発売決定!?
なんと、アーマードコア5の発売が決定したらしいではありませんか。
このゲームは小学生の時からお世話になってます。
うん。まさに神ゲー。


しかし、4から路線変更というか、別ゲーになっちゃってるから
5じゃもっと別ゲーになるのかね。


オーバードウエポン?
謎な兵器もあったりしてまして・・・。
ふぅむ。


4の延長?
それとも完全に新作?
フロム脳が止まらないw


しかも、機体サイズも10m前後の設定から5m前後の設定に小規模化されるらしいですね。
意図がまったく読めない・・・。
とりあえず、3月発売のアーマードコア・ラストレイブンポータブルを買ってからだな。


ソース:アーマードコア5 オフィシャルサイト

アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル(封入特典:アーマード・コア5 連動キャンペーンコード同梱) 特典 設定資料集「アーマード・コア クロニクル アートワーク」付きアーマード・コア ラストレイヴン ポータブル(封入特典:アーマード・コア5 連動キャンペーンコード同梱) 特典 設定資料集「アーマード・コア クロニクル アートワーク」付き
(2010/03/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


あけましておめでとうございます。

みなさんこんばんわ。
年も明けて2010年ですね。



去年は大学1年生という事で、愛知県の方の大学に進学したわけですが
そっちの方でも吹奏楽をしたりと何かと刺激のある1年だった気がします。
まぁ思い出とかを振り返るのはあまり好きじゃないのでここらへんでやめます笑




とりあえず、今はCDTVとキッズステーションの銀魂、をローテーションで見てます^^笑



銀魂おもしろww
なんかこの自由さが好きですよ最近。
パロディの時のスタッフの気合いの入り方が好きです。


さぁ2010年。
今年はどんな1年になるやら。
とりあえずプラスな事であろうがマイナスな事であろうが
とりあえず頑張っていきたいと思います。

アンサンブルコンテスト
どうもみなさんこんばんわ。



友達のアパートに幽霊が出ると言っていたので、
例の霊感のある友達を連れて行って調査したりして、
徹夜していたため更新できてませんでした。



まぁ見てくださってる人の方が少ないから別にいいか^^;笑


12月、冬のシーズンの吹奏楽部のイベントと言えば
定期演奏会とアンサンブルコンテストです。




そして、昨日12月27日(日)は
第35回宮崎県アンサンブルコンテストでした。


もちろん行きましたよ^^
それでは、感想を。

[READ MORE...]
クリスマスに恐怖体験
みなさん。
メリークリスマス!!!



カラー認識能力が足りてないせいで、奇妙なクリスマスカラーで申し訳ないです。(テヘ)



というわけで、24日、世間でいうクリスマスイヴには、鳩山首相の不起訴会見やらありまして。
まぁ?どうなることやら。
自民じゃ日本がダメになる。民主じゃ日本がなくなるって言われてますね。
じゃあどうすりゃ良いんだ!

とりあえず、今の世の中、誰が政権とったって同じなんでしょうね。







というわけで、イヴの昨日は友達と心霊スポット巡りして参りました。



心霊ネタなんで心臓の弱い方は×でお願いします。
クリスマスだけに・・・。
[READ MORE...]
ワンピースが熱い
どうもこんばんわ。
みなさん、年末で忙しいようで。




明日はクリスマスですね。
俺にはまったく関係ありません。という日記を昔から書き続けてるような気がします。


シングルベルとか上手い事言ってる人たちがいますが、






お互い寂しいですな



そんな感じで、ワンピースおもしろいですね。




[READ MORE...]




