趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。

クリスマスに恐怖体験
みなさん。
メリークリスマス!!!



カラー認識能力が足りてないせいで、奇妙なクリスマスカラーで申し訳ないです。(テヘ)



というわけで、24日、世間でいうクリスマスイヴには、鳩山首相の不起訴会見やらありまして。
まぁ?どうなることやら。
自民じゃ日本がダメになる。民主じゃ日本がなくなるって言われてますね。
じゃあどうすりゃ良いんだ!

とりあえず、今の世の中、誰が政権とったって同じなんでしょうね。







というわけで、イヴの昨日は友達と心霊スポット巡りして参りました。



心霊ネタなんで心臓の弱い方は×でお願いします。
クリスマスだけに・・・。





はい。
宮崎といば、関之尾の滝です。
一応、観光スポットなんですけどね。
観光スポットと心霊スポットって実際のトコ、紙一重らしいですね。





なんか、友達の彼氏が、かなり霊感強いらしく^^;
幽霊否定派の俺がすっかり信じさせられてしまった・・・・・・。
その友達の彼氏は広島出身らしく原爆の関係でかなり霊がうろちょろしてるとか。
特に川とかの水辺・・・・。



いや、普通に怖いです。
そんな感じで、最初はファミレスで友達と友達の彼氏と俺で3人で幽霊論で盛り上がってました。
なんかその彼氏が言うには、
俺には「霊が近づきたがらない」らしいです。
安心した?。


友達には「霊がよってくる」らしいです。
なんと!笑 
他人事ながら恐ろしい^^;




いや、俺には見えないのでね。本当かどうかなんて分かりませんが、とりあえず気持ち的には良しとしましょう。
まず、ファミレスを出て向かった先がその「関之尾の滝」。
やっぱ水場です。
なんかヤバい時は、「駐車場」の時点でかなり雰囲気が悪いらしく、
俺がいない時にその友達が行った時には、駐車場にすでに3体霊がいたとか。





で、その後帰り際にCD聞いてたら「助けて」という声が入ってたらしいです。
こわあああああああああTT




だけど、今回は「野球小僧がいるからたぶん大丈夫!」って話になって、
とりあえず駐車場に着きました。
うん。俺は何も感じねえ´∀`
恐がりだけど、霊感ないし^^;
友達の彼氏の助言もあったし。




とりあえず
「今日は駐車場は大丈夫だね」でした。
あ?良かった。
そして写メをとって、少し奥に行こうかってなって
階段を1段降りた瞬間に友達の彼氏が
「ゆっくり・・・前見たまま引き返すよ・・。」





俺の心情↓
 
いやああああああああああああああああ!!!




怖すぎる^^;
なんか集会してたらしいです。
ちょwwwやめてくれ・・・・。




そして安全運転で市内へ戻りました。
一息ついて写メを見返すと、
電話ボックスの横の木からこっちを除いてる写真と、
どアップでボ?っと映ってる写真がとれました。
ハッキリしてないんですが、俺は本物の心霊写真を生で見たのは生まれて初めてだったんで背筋凍りました^^;





その後は出身の高校に行って、校門に入った瞬間に友達の彼氏が





「うん!このまま出るよ!!早く!」




ちょwww脳内整理が追いつかねぇよ^^;笑
なんか校門入ってすぐの靴箱の奥にいたそうです。。。。。
俺は見えないから分かんないのに怖すぎる・・・・・・・・・・www



その後、俺のおじさんが経営していたケーキ屋さんの跡地へ。
味はひいき目なしにめちゃくちゃ美味しいんです。
元々別の場所でやってたんですが、売り上げがそこそこ良かったため
場所を移して店を大きくて新装開店という形でオープンしたんですね。
なのに、なぜか移転先では経営不振で今は店をしめちゃってるんです。




前、親戚のおじさんにも霊感が強い人がいて、その人も
「ごめん。俺あの店には入れない・・・」って言ってたことがあってお祓いもやったらしいんですが、
一応、友達の彼氏にも見てもらおうと思って、一応この事は内緒で案内したら、




「ん?なんか店の中の雰囲気が悪い・・・」




やっぱりいいいいいいいいい泣
店の中にいらっしゃるらしいです。
経営不振もなんか関係してたのかな^^;
写メを外で撮ったんですが、何も映らなかったため
「やっぱ店内だね」って話でした。





その後は、巷で有名な「螺旋階段」のある廃墟。
なんか写真屋さんかなんかの跡地なんですけどね。
地元じゃかなり有名な場所です。

友達の彼氏はそこに着いた瞬間

「あ・・・・・・いらっしゃるね。。。。」

あいかわらず怖い・・w
そこで写メを撮ったら、階段の横に白い服を着た男の人が首を吊ってるように見える写真が撮れました^^;
いや・・・コレはかなりハッキリでした。
もう俺怖すぎて笑





霊感ないから、あんまり信じてなかったのに^^;
やっぱりこういうのを怖がるのって人間の本能なんですかね。
クリスマスの恐怖体験でした。。。。


この記事に対するコメント

怖すぎ
【2009/12/25 23:39】 URL | 山田 #- [ 編集]


>山田

一言コメントありがとう。


まぁ、俺は見えないから結局のところどうしようもないんだけどね笑
心霊スポットは霊感強めの人と行った方がスリルがあるって話だね。。
【2009/12/26 13:19】 URL | 野球小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangawokataru.blog63.fc2.com/tb.php/17-9475fb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


