趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。

BLOOD+29話「呪われた血」感想
もう去年、10月にガンダム終わってからこのアニメ始まって
半年過ぎようとしてますね^^;

時間が過ぎるのは早いもんです。。。


で、もう29話ですね・・・・。
シフとも和解したんでしょうか??





内容的にはかなり重要だと思われる今話でしたね^^
なかなか以外な展開でした・・・・


[READ MORE...]
ドラゴンボール
今、まだ人気の落ちない
人気漫画「ドラゴンボール」


今週(先週?!)のジャンプに特集として
「スマブラ」みたいなヤツのジャンプ版がでるらしいですね。


ワンピースとかナルトとかドラゴンボールとか・・・・・。
まぁ・・・・楽しみです^^;
[READ MORE...]
コナンはいつまでやるのか・・・
もはや国民的アニメになりつつある
人気推理アニメ

名探偵コナン


いやぁ?おもしろいっす。。
アレ?ドラえもんじゃスネ夫の位置にいる子の声が変わってる!?



10年くらいやってますもんね^^;
ドラえもんみたいに20周年すぎると、どうなるんでしょうね^^;


[READ MORE...]
ケータイの通信料が・・・・・・
どうもこんばんわ。
今や、国民のほとんどがもってるであろう

携帯電話

みなさん・・・。いくらくらい使ってますかね^^;
まぁ機種によってサービスはさまざまですが・・・・・・・・・・



[READ MORE...]
ケーキ屋さん
こんばんわ。
今日(正確には昨日)は昼の12時起きて
さらに昼寝までしたので、ほとんど眠くない僕です笑


僕のゴッドマザーの弟はケーキ屋をしてます。
店は小さいですが、おいしいです。。
(店の大きさ関係ない・・・・・・)


そんなケーキ屋さんの秘策とは?
[READ MORE...]
BLOOD+28話「限りあるもの」 感想
リクのハジ服キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


いや・・・引かないでくださいよ・・・
ノリですよ・・・ノリ
(こう言えば許してもらえると思ってる)

そういえば僕の姉貴がBLOOD+を見て


「何これ?






エヴァンゲリオン?」

なんでエヴァ知ってるんだろう・・・・
僕だってしか知らないのに・・・・・・・・

学校帰りにビデオ屋によって
エヴァを制覇しようとしてたのに・・・・部活に入ってしまったから・・・・
まぁ良いですよ^^;

では今話の感想へどうぞ
[READ MORE...]

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

あとに引けない・・・・
どうもこんにちわ。
楽天から引越しというか、アニメとかのネタはこっちに
書くようにしたいと思います^^

さっそく日記でなんですが・・・・・


[READ MORE...]




