趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。

BLOOD+33話「信じるチカラ」感想
どうもこんばんわ、1週間と2日ぶりです。
本当、部活に入って更新する暇がなくなってきまして^^;

朝が眠いので、夜までやってられませんし・・・


まぁこのアニメの感想くらいは気長に書いていこうと思ってますので
よろしくお願いしますm(_ _)m





で、もう33話ですね^^
はやいなぁ・・・・・・・・・・

しかも第2章じゃないですかぁ?。。
サヤの顔が変わるはずないのに、今話は出番なし・・

まぁこのアニメはよく引っ張るとこがおもしろいんですね^^;



[READ MORE...]
BLOOD+32話「ボーイ・ミーツ・ガール」感想
自分で言うのもなんですけど・・・・・・・・















BLOOD+の感想ブログになってる気が笑


まぁ部活に入っちゃって・・・・・・・・・
更新するのサボってるだけですが^^;

まぁもう1つの方のブログは更新しないでも30人前後の人たちは来てくれるんですけどね^^;


こっちは1日に1人か2人です笑







我ながら人気のないブログだこと!!
まぁ自分の書きたいことを書くのが楽しいので良いんですが^^;


では感想を^^


[READ MORE...]
BLOOD+31話「壊れゆく盾」感想
最近は部活で忙しいので、
弟にビデオに録画してもらって見てます^^



まぁ本当はHDDに録画したいんですが・・・・・・
「メジャー」とかぶるので^^;
メジャーの方をHDDに録画してます^^


てなわけでもう31話ですね。。
元気印の日なたぼっこ」の軍曹さんもおっしゃってましたが

このアニメの凄い所は













今だ総集編がないこと。
ホント感動します。。
この後、1、2回は入ってくるんでしょうが

31話まで行ってまだ1回もないなんてすごいですね^^
使いまわしも・・・・・・・あるっちゃありますが

かるく見過ごせる程度ですしね^^


スタッフのみなさん。
お疲れ様です。これからも頑張ってください。。っと^^
ゲームもでるようですしね?♪



[READ MORE...]
BLOOD+30話「ジョエルの日記」感想
このアニメも、もう30話ですねぇ?。。

やっと半分過ぎたって感じですね^^;
今日の話しは・・・・・・
サヤの詳細??みたいな・・・・


てかよくひっぱりますね^^;
このアニメ・・・・・


同じような描写が何回もでてきます。
ガンダム病ですな・・・(違・・・







今話はサヤのお母様登場!!




[READ MORE...]
現実でガンダム?
右下からいける
「まったるゆったり行こう」の緑茶さん
の記事を見ての、感想。


?ガンダムがもし本当にできたら?

という題でした^^;


ガンダム・・・もはやロボットアニメの頂点にたつでしょうね。。
ちなみ僕の好きなガンダムベスト5は


1、フリーダム

2、ゴッド

3、Z

4、RX?78?2 ガンダム

5、νガンダム

です。。。
みなさんどうですか??




では、考察へ・・・

[READ MORE...]




