趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。

アンサンブルコンテスト
どうもみなさんこんばんわ。



友達のアパートに幽霊が出ると言っていたので、
例の霊感のある友達を連れて行って調査したりして、
徹夜していたため更新できてませんでした。



まぁ見てくださってる人の方が少ないから別にいいか^^;笑


12月、冬のシーズンの吹奏楽部のイベントと言えば
定期演奏会とアンサンブルコンテストです。




そして、昨日12月27日(日)は
第35回宮崎県アンサンブルコンテストでした。


もちろん行きましたよ^^
それでは、感想を。

[READ MORE...]
クリスマスに恐怖体験
みなさん。
メリークリスマス!!!



カラー認識能力が足りてないせいで、奇妙なクリスマスカラーで申し訳ないです。(テヘ)



というわけで、24日、世間でいうクリスマスイヴには、鳩山首相の不起訴会見やらありまして。
まぁ?どうなることやら。
自民じゃ日本がダメになる。民主じゃ日本がなくなるって言われてますね。
じゃあどうすりゃ良いんだ!

とりあえず、今の世の中、誰が政権とったって同じなんでしょうね。







というわけで、イヴの昨日は友達と心霊スポット巡りして参りました。



心霊ネタなんで心臓の弱い方は×でお願いします。
クリスマスだけに・・・。
[READ MORE...]
ワンピースが熱い
どうもこんばんわ。
みなさん、年末で忙しいようで。




明日はクリスマスですね。
俺にはまったく関係ありません。という日記を昔から書き続けてるような気がします。


シングルベルとか上手い事言ってる人たちがいますが、






お互い寂しいですな



そんな感じで、ワンピースおもしろいですね。




[READ MORE...]
うる星やつら
ネタはあるうちに書けと。

ここ3、4年の更新がなかったのはアレです。
ケータイのブログでいろいろ日記書いてたからです。
まぁ、平行してやってるんですが、
やっぱりケータイのブログじゃ書ける内容って制限されちゃうしね。






フリーダムさを求めて、おめおめ帰ってきました。
というわけで!!
復帰第一弾のアニメネタは




うる星やつらです。
では続きを?^^
[READ MORE...]
今日から!
こんばんわ!!!!
お久しぶりです。
最後の更新日はなんと2006年ではないか!
ざっと3年前w
と思いながらももう年末ですね。約4年間と見て差し支えないでしょう。ふむ。




2009年も残りわずか。
今年はどんな1年だったでしょうか。
自分的には、大学生活1年目ということで、
何かと「暇」な1年だった気がします。
小学校の時からずっと部活してたしね。


というわけで、この前たまたまツタヤに行ったら、
「腐女子彼女。」のDVDが^^;
書籍化までは知ってたんですが。
いつのまに映画に笑




ただ、映画は・・・・・う?ん。
なんか世界観を理解してない人がつくったような仕上がりで何とも言えない感じです笑
ブログを読んでる方が良かったな。自分的には。


なんかブログランキングとかも自分が積極的にブログを更新していた時とは違って
なんか動画サイトばっかですね。
YouTubeのまとめサイト的な。

まぁ、ありがたいけど^^;


ってか!!
来年はアニメ映画のお楽しみがたくさんありすぎて困るんですが。
涼宮ハルヒの消失しかり、ガンダム00しかり、エヴァ「Q」しかり、銀魂しかり、
そんな・・・お金なくなっちゃう・・・泣

いろんな演奏会にも行きたいし・∀・





とりあえず適当に更新していきますので、暇があったらぜひ読んでください^^







