趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。
スポンサーサイト

あとに引けない・・・・
どうもこんにちわ。
楽天から引越しというか、アニメとかのネタはこっちに
書くようにしたいと思います^^

さっそく日記でなんですが・・・・・


みなさん・・・
こんな経験ないですか?

新しい学年、またはクラスになって
「あの子かわいいよね?」
とか言ってて、



ノリで言ってたのに後戻りできなくなること



なんか僕は今そんな感じです・・・・・・・TT
なぜこうなったのか・・・・

僕:「あの子かわいいよね!!」

友達1「え???普通じゃ?ん!!
    よく見ろよ!!!!」

どうして僕がかわいいと思った女の子は
他の人から低評価なのだろうか・・・・・・・

僕:「じゃぁオレ狙うぞ!!!?」←ノリ&受け狙いで

友:「言ったな!狙えよ!!!」

僕:「あぁ!良いさ!!見とけよ!?」

こんなノリです・・・・・・・・T0T
逃げれない・・・
よ?しがんばるぞ!!!!!!!!!!!!!(ぇ!?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangawokataru.blog63.fc2.com/tb.php/1-7feba248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


