趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。
スポンサーサイト

BLOOD+31話「壊れゆく盾」感想
最近は部活で忙しいので、
弟にビデオに録画してもらって見てます^^



まぁ本当はHDDに録画したいんですが・・・・・・
「メジャー」とかぶるので^^;
メジャーの方をHDDに録画してます^^


てなわけでもう31話ですね。。
元気印の日なたぼっこ」の軍曹さんもおっしゃってましたが

このアニメの凄い所は













今だ総集編がないこと。
ホント感動します。。
この後、1、2回は入ってくるんでしょうが

31話まで行ってまだ1回もないなんてすごいですね^^
使いまわしも・・・・・・・あるっちゃありますが

かるく見過ごせる程度ですしね^^


スタッフのみなさん。
お疲れ様です。これからも頑張ってください。。っと^^
ゲームもでるようですしね?♪







カイはサヤとリクの買い物の付き添い。
荷物もちという過酷な仕事。


ドラゴンボールの悟空なみに積み上げてます笑



ハジは何にもしないんですね^^;
やっぱり・・・・・・・・・・・・・













邪魔です!!!笑


さすが、ポーカーフェイスハジ。

顔色をまったく変えません。
そんなんだからプリクラに入れて貰えないんだ・・・・






















リク:「ハジは無表情だから一緒に撮っても楽しくないもん♪」




サヤ:「そうね。ハジ?悪いけど待っててくれる?」


カイ:「オレも待っとくよ・・・・」



リク:「カイ兄ちゃんはあんな機械人間とは違うんだから♪」


みたいな会話が聞こえてきそうです・・・・・











ハジごめんなさい笑

ハジはこうやってネット上でいじられるためのキャラだと勘違いしている僕です^^;


まぁ・・・・・軍曹さん情報によると
32話(来週)にすごい事件が起きるらしいですが^^;

かなり心配です・・。
しかもアレですね。

なんかまた変態教師カールが・・・・

前と同じようなコスチュームで笑
なんていうんですかね・・・・・・・・・


















どうもカールが出る回は受け狙いにしか見えなくなってます笑


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangawokataru.blog63.fc2.com/tb.php/10-34aa6dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


