趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。

BLOOD+32話「ボーイ・ミーツ・ガール」感想
自分で言うのもなんですけど・・・・・・・・















BLOOD+の感想ブログになってる気が笑


まぁ部活に入っちゃって・・・・・・・・・
更新するのサボってるだけですが^^;

まぁもう1つの方のブログは更新しないでも30人前後の人たちは来てくれるんですけどね^^;


こっちは1日に1人か2人です笑







我ながら人気のないブログだこと!!
まぁ自分の書きたいことを書くのが楽しいので良いんですが^^;


では感想を^^






やっと第1章が終わったようですね^^
しかも1章最後の敵は















変態教師カール









コイツか・・・・・・・
ベトナムでもコイツと戦って、眠りに付いたんだよな・・・・・




新しい手の気持ち悪いこと!!!!!
なんか飛び道具が・・・・・・・・・・・

ずるくないですか??
いつものようにハジが負けて・・・・・・・
サヤのピンチでまた登場。。。
この流れは変わりませんね^^;



あとは・・・・・・・・・・




















リーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


え・・・・・・・・せっかく・・・・・
シュバリエになって生き返ったと思ったのに・・・・・・・・

そんな・・・・・・・・
ミニハジが・・・・・・・・・・


あの死に方はシフと同じですね^^;
普通の翼手もあんな死に方でしたっけ???

33話からは1年後ですよね?
シフどうなってるんでしょう・・・・・・・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangawokataru.blog63.fc2.com/tb.php/11-d4693095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


