趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。
スポンサーサイト

BLOOD+33話「信じるチカラ」感想
どうもこんばんわ、1週間と2日ぶりです。
本当、部活に入って更新する暇がなくなってきまして^^;

朝が眠いので、夜までやってられませんし・・・


まぁこのアニメの感想くらいは気長に書いていこうと思ってますので
よろしくお願いしますm(_ _)m





で、もう33話ですね^^
はやいなぁ・・・・・・・・・・

しかも第2章じゃないですかぁ?。。
サヤの顔が変わるはずないのに、今話は出番なし・・

まぁこのアニメはよく引っ張るとこがおもしろいんですね^^;



あの船での戦いは分からないままなんですね^^;


まぁ・・・あの雰囲気じゃ














変態教師に負けたんでしょうね笑

今話は1年後ですかね??
いやぁ・・・・リクの声変わり聞きたかった・・・・・・・・・TT


アレですね。




血は無理やりでもでてきますね


血なしではこのアニメは語れません笑

妙にグロいシーンが多数。
翼手がでてきたと思ったら、殺人兵器に瞬殺される始末。

もうちょっと抵抗しろよ・・・といいたくなります



両手を切られ、首を切られておしまいです^^;
3対1ってのも卑怯きまわりないですが、刃物っていうのも残酷です^^;

翼手って再生するんですよね??
どうやったら再生できるんですかね^^;

カイとかルイスが銃で撃ってたときは再生してましたが
あの研究所みたいなとこでのじゃ再生してませんでしたね・・

意識があれば再生可能ってことですかね??


最初のほうあんまり見てなかったんで分からない僕です^^;



まぁいつものように、ピンチのハジの盾がとんできて・・・・・みたいな展開ですね笑


ん??



確かアレ楽器ですよね???











ハジ!!!!
楽器は大切にしなさい!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangawokataru.blog63.fc2.com/tb.php/12-2d13676e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


