趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。
スポンサーサイト

ワンピースが熱い
どうもこんばんわ。
みなさん、年末で忙しいようで。




明日はクリスマスですね。
俺にはまったく関係ありません。という日記を昔から書き続けてるような気がします。


シングルベルとか上手い事言ってる人たちがいますが、






お互い寂しいですな



そんな感じで、ワンピースおもしろいですね。




アレですね。。
移転前のブログでも結構、熱く語りまくってる
ワンピース

middle_1169202933.jpg




もう、名実ともにジャンプの看板作品ですね。
だいぶ前からだけど。
前のブログでは、たしかまだウォーターセブンのとこで、
六式とか、道力をドラゴンボールの戦闘力に直してみたりして書いてたな?




たしか、
銃を持った兵士1人の道力が10
銃を持った農家のおっちゃんが戦闘力5
だったので、

道力=戦闘力×って
結論をつけた気がします。
けど、道力を廃止したのでね。もう関係ない・・・・・。
まぁストーリー的には、廃止して良かったと思います。




てか白ひげこと、エドワード・ニューゲートさんのグラグラの実って結局ロギアなの?パラミシアなの?
なんか振動は凍らねえなみたいなことを青キジさんが言ってましたが、



ん?結局、覇気の力なの?的な。
まだ覇気の能力が明確にされてないんで、論じようがないですね。
てか話的にも今がピークだな?。
ルフィが覇王色の覇気がどうこう言ってるし。
覇王色て^^;笑
なんか突然ジャンプシステムに乗っ取ったような設定・・・。まぁ元々か!



10年あたためてやっと、良い感じですね。
あと20年くらい連載しそうだな^^;マジで笑
とりあえず、映画もすっげえ勢いでやってるしなぁ。。。。
尾田さんすげえよ。
0巻欲しかったけど、もう無理でしょう^^;




てか、白ひげ海賊団の2番隊の元隊長ってクロコダイルなのかね。
48d726d095527.png

なんかイワさんが言ってるクロコダイルの秘密は
・クロコダイル元女説
・元2番隊隊長説
が有力っぽいんですが、尾田さんの事なんで、
もっと意外な形で裏切ってくれるんでしょうな。
一般市民たちは、気になって夜も眠れない!!!!!(マテ



アニメの方もやっとインペルダウン編に入って、おもしろくなってきましたな!!!
来週はミスター2復活ですね。
声優は矢尾さんで、フランキーでレギュラー化してますが、
フランキーとはまた違った演技で(というかキャラの方向性が全然違う)良い味だしてますね。




オリジナルな敵キャラも出てるらしいですが、また引き延ばしやるのかな。
アニメの引き延ばしもダラダラと脱線して
迂回ルートを通らなければ大歓迎なんですがね。
とりあえず、今は毎週毎週が楽しみです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして。
私のブログにコメントありがとうございました♪
ワンピース面白いですよね(≧▽≦)
今の戦いがどう決着するのか気になります。
クロコダイルが元女だったら、ビックリですw
まだまだ連載続いてほしいですね♪
【2009/12/24 19:58】 URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]


0巻もらえたんだけどその中で尾田さんが「今回のお話がルフィの17歳最後の冒険です」って意味深コメント残してるのがすごく気になる。
【2009/12/24 20:24】 URL | 山田 #- [ 編集]


>空子さま
コメントありがとうございます。


いえいえ!わざわざ返コメどうもです!
今の戦いどうなるんでしょうね^^;
黒ひげの「世界を震撼させるショー」の方も気になるんですよね!
クロコダイル女説は、僕的にはあってほしいようでないほうが良いです笑

連載は本気であと20年くらいありそうで怖いですね笑
それでは、失礼します。
【2009/12/25 15:54】 URL | 野球小僧 #- [ 編集]


>山田

コメントありがとう。
東京に住んでるって何かと得なだオイ・・・泣


ん!?何それ!笑
この戦争終わったら「~○年後~」とかになるのかな??^^;
それだけは・・・勘弁だぜ・・・orz
【2009/12/25 15:57】 URL | 野球小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangawokataru.blog63.fc2.com/tb.php/16-b66886e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


