趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。
スポンサーサイト

BLOOD+28話「限りあるもの」 感想
リクのハジ服キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


いや・・・引かないでくださいよ・・・
ノリですよ・・・ノリ
(こう言えば許してもらえると思ってる)

そういえば僕の姉貴がBLOOD+を見て


「何これ?






エヴァンゲリオン?」

なんでエヴァ知ってるんだろう・・・・
僕だってしか知らないのに・・・・・・・・

学校帰りにビデオ屋によって
エヴァを制覇しようとしてたのに・・・・部活に入ってしまったから・・・・
まぁ良いですよ^^;

では今話の感想へどうぞ
最近よく引っ張りますね??。
このアニメ^^;

すごいですね。
また「ガンダムの悲劇」になりかねんですよ!!

展開を遅くしすぎて50話で語りきれなくなるんでしょうかね^^;
でも公式ページには60話くらいのスペースがあったような・・・・

最近はカイ中心なんですね^^;
それでいてサヤの気持ちの変化を描いてる・・・。

基本的にはおもしろいアニメなんですけどね。


カイは翼手だったら、ハジをリクもころすんだな!?
と子供の言い訳みたいな・・・・







ケースバイケースですよ。


そうですよ。
サヤも迷わなくて良いのに・・・・
スタッフめ・・・・どれだけ視聴者またせば気が済むんだ・・・・・

で、その様子を屋根上から見つめるハジとリク

なんでリクが・・・・しかも似たような格好で・・・・
リクが「こんなとき、ハジならどうするの?」
結構、真剣な質問。

ハジは「見過ごす」といいました。

うん。僕には見過ごすとしか聞こえませんでした。

そこで、記者の岡村(やっと名前覚えた)と真央登場。
やっと会えたカイに

自分の星にけえれ!
ドラゴンボールの悟空ばりのだめだし。

いきなり戦力外通知で僕もびっくりです^^;


まぁイレーヌがどうなるのか・・・・
シフは見るたびに減ってますね^^;
今は6人ですね・・。

仲間になるとかはないのですかね??

スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangawokataru.blog63.fc2.com/tb.php/2-714f5e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


