趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。

アーマードコア5発売決定!?
なんと、アーマードコア5の発売が決定したらしいではありませんか。
このゲームは小学生の時からお世話になってます。
うん。まさに神ゲー。


しかし、4から路線変更というか、別ゲーになっちゃってるから
5じゃもっと別ゲーになるのかね。


オーバードウエポン?
謎な兵器もあったりしてまして・・・。
ふぅむ。


4の延長?
それとも完全に新作?
フロム脳が止まらないw


しかも、機体サイズも10m前後の設定から5m前後の設定に小規模化されるらしいですね。
意図がまったく読めない・・・。
とりあえず、3月発売のアーマードコア・ラストレイブンポータブルを買ってからだな。


ソース:アーマードコア5 オフィシャルサイト

アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル(封入特典:アーマード・コア5 連動キャンペーンコード同梱) 特典 設定資料集「アーマード・コア クロニクル アートワーク」付きアーマード・コア ラストレイヴン ポータブル(封入特典:アーマード・コア5 連動キャンペーンコード同梱) 特典 設定資料集「アーマード・コア クロニクル アートワーク」付き
(2010/03/04)
Sony PSP

商品詳細を見る



この記事に対するコメント
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
【2010/02/19 15:49】 URL | いずみ #dwQp4Xf6 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 16:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 16:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangawokataru.blog63.fc2.com/tb.php/20-4b7f41a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


