趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。
スポンサーサイト

ケーキ屋さん
こんばんわ。
今日(正確には昨日)は昼の12時起きて
さらに昼寝までしたので、ほとんど眠くない僕です笑


僕のゴッドマザーの弟はケーキ屋をしてます。
店は小さいですが、おいしいです。。
(店の大きさ関係ない・・・・・・)


そんなケーキ屋さんの秘策とは?


僕が行く高校の帰り道に
母ちゃんの弟のケーキ屋があるんですが、

姉貴がよく寄って家に帰ってくるようで
なんか宿題(?)を渡されてました。

その内容は・・・・・







子供向けに最近流行ってるアニメをデコレーションするから
最近、流行ってるアニメ調べてきて!!


姉貴の第一声。僕にむかって











アンタこういうの得意でしょ?お願いね!


これは得意不得意があるんですか・・・・・


それでも一応インターネットでアニメを調べる僕。
う?ん。。。やっぱり最近の子供は

ムシキング

ドラえもん

クレヨンしんちゃん

あたりかなぁ・・・・・と思いつつ
ケロロ軍曹やらガンダム・・・・などの子供の心を持った大人が見そうなアニメを探してしまう・・・・・・・・・


そのあといろいろ探して、
遊戯王とかカービーとか姉貴がさがしてました・・・・

そして姉貴が









「ねぇ?エヴァンゲリオンは?」
それはダメだ・・・・・
確かにアニメは人気だけど・・変な店と思われるんじゃ・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangawokataru.blog63.fc2.com/tb.php/3-be095dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


