趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。

ドラゴンボール
今、まだ人気の落ちない
人気漫画「ドラゴンボール」


今週(先週?!)のジャンプに特集として
「スマブラ」みたいなヤツのジャンプ版がでるらしいですね。


ワンピースとかナルトとかドラゴンボールとか・・・・・。
まぁ・・・・楽しみです^^;



というわけでドラゴンボールネタ。
受験勉強にそなえて友達の家に預けてたドラゴンボール
全42巻。(内1巻は小学校のタイムカプセルへ笑)

と、映画版のヤツと公式ブックみたい本。





いやぁさすが世界の名作です。
おもしろいですねぇ。
小学6年生に、毎日本屋に通って、1週間で全巻(しかも新品)
でそろえたをのを思い出しましたよ??^^;












悟空ってフリーザ編とか、妙に殺すのを嫌がってますが
以前は以外と敵キャラ殺してませんでした??



うん・・・
ウサギ団を如意棒で月につれてっちゃうし、

その月えお亀仙人がカメハメ波で壊しちゃうし。
そのあと、またピッコロが壊しちゃうし。。。


結局は・・・・・GTで悟空は、シェンロンになっちゃうんですかね??






















なんか・・・・・・もうよく分かりません!!!
スーパーサイヤ人なんて「2」まででよかったのに・・・
「3」とか「4」はいりませんよ・・・・



今はワンピースもギア2とか3とかありますが
界王拳に似てますね^^;

使うと疲れるってのが・・・
まぁワンピは・・・・・おもしろいから良いか笑


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangawokataru.blog63.fc2.com/tb.php/6-ba82f766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


