趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。
スポンサーサイト

BLOOD+29話「呪われた血」感想
もう去年、10月にガンダム終わってからこのアニメ始まって
半年過ぎようとしてますね^^;

時間が過ぎるのは早いもんです。。。


で、もう29話ですね・・・・。
シフとも和解したんでしょうか??





内容的にはかなり重要だと思われる今話でしたね^^
なかなか以外な展開でした・・・・



カイの仲立ちのおかげで、イレーヌに血を与えたサヤ・・・・。








サヤは、なんてけなげで良い子だろう・・・・





と思ってテレビを見てました。。
おぉ!!イレーヌからヒビが引いていく!!

すごい!!何が呪われた血だ!!ころのやろう!!

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
     アレ?!?!



何!?この展開!?
いや・・・・予想はしてたけど・・・・・
ここでイレーヌが助かったらこのアニメは終わりだとは思ってましたが・・・・













やっぱり悲しいじゃないですか!!!TT


シフまた減りましたね^^;
ディーバの血で治るんですかね・・・・・・

血をもらいに、赤い盾と一緒に戦いそうですが
皆殺しにされそうです・・・・・・・・



で・・・・リクのハンカチで鼻をかむサヤ・・・









さすがにハジも耐えられなかったようで


ハジも笑うんですね。。
どんな笑い方なのかとっても気になります笑
とっても。とっても。とっても。とっても。(しつこい)


リク!!!!!!
正式コスチュームに決定ですね^^
なんか違和感たっぷりですが^^;



で、久しぶりの理事長登場。
カールでしたっけ??

ファントムです。いやぁ来週もたのしみっす!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangawokataru.blog63.fc2.com/tb.php/7-8f2ecff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第29話『呪われた血』

G J 制 作 ス タ ッ フだけど、カイきゅんに力入れ始めた時点でもう捨て身としか思えない・・・・wwwBLOOD+(5) 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~【2006/04/30 01:15】


