趣味は風呂そうじ?愛すべきホッテントット?
中3に始めたこのブログ。早くも僕は大学生。人生の夏休みまっさかり。そんな感じで更新していきます。
スポンサーサイト

現実でガンダム?
右下からいける
「まったるゆったり行こう」の緑茶さん
の記事を見ての、感想。


?ガンダムがもし本当にできたら?

という題でした^^;


ガンダム・・・もはやロボットアニメの頂点にたつでしょうね。。
ちなみ僕の好きなガンダムベスト5は


1、フリーダム

2、ゴッド

3、Z

4、RX?78?2 ガンダム

5、νガンダム

です。。。
みなさんどうですか??




では、考察へ・・・




?ガンダムが本当にできたら?

コレある意味、男のロマンです笑


いや・・・・だけど小さいからガンダムなんだよ・・・・
プラモとしての・・・・











ガンダムは飾るためにあるんです



乗るなんて邪道。(なに!?


てか今の技術じゃ絶対無理ですね。
ガンダムなんて、夢の話っす。

今は・・・まだやっと、2足歩行型ロボットを作るのが精一杯ですし・・・・・


そういやドラえもんも2速歩行っすね^^;


まず、あの指とかの動きです。
機会にあの動きは無理でしょうね^^;

未来にどうなるかは分かりませんが・・・・・・
相当の精密機械だから「戦う」とかは完全に無理でしょうけどね笑


で、気になってたんですが、
ビームとかのライフルを撃つときに

パイロットがボタンを押したら
ライフルに連動して、ビームが出るのかと思ってたら、



Zガンダムの百式がメガバズーカランチャーを撃つとき
シャア(クワトロ)がボタンを押して


百式の指が動いて、ランチャーの引き金を引いてました。。







ガンダムの指は伊達じゃない!!


そもそも指がないほうが、無駄なアクションとらないですみますよね^^;
指がなかったらガンダムじゃないですが^^;




僕なりの結論・・・・・・・・


















ガンダムよりはドラえもんの方が強い

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangawokataru.blog63.fc2.com/tb.php/8-79ce2548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


